+雨雲+

絵を描いたり、ゲームしたりと自由にやってます。

Entries



べいべー



ふはーもう終業式終わってしまいましたよ・・・

もう春休みなんだね・・・!!

2年生終わりなんだね・・・ちょっと寂しい気もするね。

いつのまにか春休みかぁ・・・

で、なんで春休みというのに!!!!!

宿題がたくさん出るのォォォォオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそう・・・終わるかなぁ・・・ハハハ

しかも明日部活とか!!!!!しかも弁当持ちだとくそう!!!!

しかし休みって気がしねえ・・・・


あと最近キルミーベイベーというアニメにハマっておりまして、

ソーニャちゃんが可愛すぎてもうやべぇ


ソーニャ③


なかなか似ないなぁ・・・

練習しますか・・・。




Comment

NoTitle 

宿題だけじゃなく部活も毎日のようにありますからね。
部活・・・か。
一昨日は練習試合で一日。
昨日は午後からなので半日。
今日はOG戦で午前練?(練習に入るのか?戦ったけど)
明日はわが校で練習試合で一日。
明後日は、やっと休みだー!!
と言っても翌朝午前練習。
あとの春休みは休みですね。。。
そう考えると春休み短っっ!!!!!!
約二週間か?そんぐらいしかない。
果たして宿題は終わるんか!?
  • posted by 鈴歌 
  • URL 
  • 2012.03/27 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遊びに来た!!召喚獣。だよ^^

水面はもう中3か・・・!そう考えると兄貴もか。。(え
来年(一応)は中卒いいな~ww

キルミーベイベーのソーニャちゃん可愛いね////似てるよ!!!!
個人的にはあぎりさんが好きかなww没キャラwww
デジタルうまくていいなぁ(`・ω・´)
  • posted by 召喚獣。 
  • URL 
  • 2012.03/27 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 


やっぱり運動部は大変ですな・・・(;・_・)

うはぁ・・・体力ナッシングの私には耐えられな(((

春休みが短すぎてツ☆ラ☆イ

二週間じゃたりねぇ・・・ちきしょう・・・!!!

宿題を今すぐポポイポーイしたいぜ

  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2012.03/30 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 


遊びに来てくれたんだね~ヽ( ´¬`)ノワァイ

ええ~そうかなー??
ハハハ・・・中学卒業はいいけど・・・・高校行けるかな・・・私・・・(白目

わああありがとう///そう言ってもらえると嬉しいぞえ!

あぎりさん私も好きよ~^^あぎりさんのキャラソンめちゃめちゃ好きだわァ・・・!

没キャラちゃんなんだかんだ言っても可愛いwwwww

  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2012.03/30 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

水面

Author:水面
夏はよく蚊に刺される人です。
趣味は絵を描くことと読書。
アニメ、ゲームも好きです。

そして雑食。





コメントは一言でも一文字でもOKです。
お気軽にどうぞー。

ピクシブ↓

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
33636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2304位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

