+雨雲+

絵を描いたり、ゲームしたりと自由にやってます。

Entries

スポンサーサイト


送別会とか



はひーどもどもー!

今日は部活の送別会がありましたよ~

また先輩方と会う機会が出来て嬉しかったですー(´▽`)


やっぱり卒業してしまうとなかなか会える機会が無くなってしっまって寂しいものですね・・・!

最後にスケブにイラスト描いてもらおうと思ってたのですがまさかの


   スケッチブックを家に忘れてくるという\^p^/ウアー


ぐぬぬぬ・・・自分という奴は・・・・!!(((


あとビンゴとかもやりましたよー!

リーチがあるのになかなかビンゴにはならないという・・・^p^

これは試練なのか・・・神よォっ(

まあ最終的にビンゴきましたけれどもw

3等の景品は可愛いノートとシャーペンと消しゴムでした^v^

さっそく新学期から使うつもりです~*

あの1等のウールさんのぬいぐるみめちゃめちゃ可愛かったなぁ・・いへへ

後で自腹で買っちゃおうかしら・・・・///




そして絵チャの産物とか↓

回転少女③


ローリンガァァアアアァアァル

このモジュールがなぜかすごく好きです

結局色塗りまでできなかったぜ・・・・ちくしょうッ((


そして

メランコリック②


メ ラ ン コ リ ッ ク

ちょっとなんか背景が寂しいかな~なんて;;



それではこんかいはここで!ではでは~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

部活の送別会とかあるんですね~。
私んところは(ちなみに私、ソフトボール部です)OG戦といって卒業していった三年生と試合をするとゆうのがありましてね・・・。
それで会えるわけでして・・・その日が27日で明後日となりますね、ハイ。(←どーでもいい情報です)
しかも時々(今は入学のことで忙しいかもしれませんが)歴代の先輩方が遊びに来てくれるわけですよ。
なんでそこまでさびしくは、ないとゆうわけですね。
Oh・・・話が長くなってしまったZE☆

てゆうか絵上手いんですね!特に首から腰までのラインが・・。
私も一応かけるんですけどね?
まぁ・・・下手っぴなわけでして。

ちなみに「水面」ってみなもって読むんですかね?
これから「みなっちor水面ちゃん」と呼ばせていただきます。

おっと・・・またまた話が長くなってしもたv-12
今日は、この辺でさよーならです\(^0^)
ちなみに私もGL,BL,NL大丈夫ですよ^^(=腐女子ってことですね)
  • posted by 鈴歌 
  • URL 
  • 2012.03/25 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

おおうそうなんですか~!会える機会があるってのはいいなぁ^^*

ソフト部なんすか!運動部・・・すげえ・・・!!
私、運動ダメダメで;p;

わぎゃああありがとうございます^///^

おおお!鈴歌さんも絵描かれるんですねー!
見て見たい・・・<◎>w<◎>カッ

読み方はみなもであってますよ~^^
どうぞどうぞ!じゃ、じゃあ私も鈴歌ちゃんと呼ばせていただいても・・・!!

しかも・・・腐女子さんだと・・・!?ガタタ

ではではコメントありがとでしたー!
  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2012.03/26 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

水面

Author:水面
夏はよく蚊に刺される人です。
趣味は絵を描くことと読書。
アニメ、ゲームも好きです。

そして雑食。





コメントは一言でも一文字でもOKです。
お気軽にどうぞー。

ピクシブ↓

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
34154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2166位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

