+雨雲+

絵を描いたり、ゲームしたりと自由にやってます。

Entries



げそん

どうも!

うほぉい日曜日友人と遊んできます

いやぁ小学校時代は毎日のように遊んでたんだけどね

中学行ってからはなんというかあれだ・・・交流とか少なくなり、

うん、そうだね

あれだよ

まぁとりあえずQBのせいにしておくわ


ということで思いっきりはじけてくるぜよ
そしてでかいパフェとか食ってくる
そしてレンきゅんはぁはぁする
あとラミカ作りがんばるぜよ
ふぉっぃつ


あとバババトンやるよ

・送り主の名前は?
マカロンしゃん

・どこで出会った?
ファミディとかー・・・シブ?かな

・話しかけたのはどっち?
ええとわすれちった

・第一印象は?
癒し

・今はどう?
話しやすい癒し系ー

・送り主の声聞いたことある?
あるヨ!

・可愛い?
可愛いというかかこいい

・顔みたことある?
それはないなァ

・電話したことある?
あるある

・直メは?
ないヨ

・送り主に会いたい?
あいたいかもん


・何してそう?
絵とか描いたり毎日をエンジョイしてそう

・送り主大好き?
もろぉん!

・例えばどこが好き?
言わせんなよォ恥ずかしいだろ←

・送り主に愛を叫んでください。
うほばああああああああああああああ

・送り主に一言
これからもねよろしくねぇん

・次にあなたに答えさせたい8人は?
ゆらちゃん、西風キョウちゃん、深山りゅうさん、まこっちゃん、雨音、光ちゃん、時雨、紬ちゃん

やってもいいのよ<○>w<○>


あとらきがき載せて逃げる
初音の



Comment

NoTitle 

日曜日、友達と遊ぶんじゃね^^
楽しんできてね~~♪
中学生って忙しいんだよね^^;

バトン回してくれてありがとう!
ぜひやらせてもらうね★★

ミクⓒ可愛いぃぃぃぃ←

では(●^o^●)
  • posted by 西風キョウ 
  • URL 
  • 2011.09/10 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/11 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これって私でいいのかしら・・・?
もし私だったらやりますー!!

ミクかわいいいいいいい^///^
美味しすぎるようううう

  • posted by 光 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たっだいま~すっごい楽しかったよん~!
うーんまぁそこそこ忙しいけど運動部ほどではないかな~^w^

バトンやってくれてありがとう!
嬉しいじぇ!によによ

おおおありがとう!ミクの髪塗るの超楽しかった^ヮ^

コメントありがとね~^^
  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

うんうん~光ちゃんで合ってるよー^w^
おぉお!ぜひぜひ!楽しみだぜぃ///

ふぉっありがとう^v^
食べてもいいのよ←
髪塗るの楽しかったー!
  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

水面

Author:水面
夏はよく蚊に刺される人です。
趣味は絵を描くことと読書。
アニメ、ゲームも好きです。

そして雑食。





コメントは一言でも一文字でもOKです。
お気軽にどうぞー。

ピクシブ↓

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
33636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2304位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

