+雨雲+

絵を描いたり、ゲームしたりと自由にやってます。

Entries



気楽に行こうぜ。

ふひいいい
最近熱いですなー;;
アイスおいしいね。


暑くて寝苦しい(´・ω・`)
そういえば今年花火みてないなぁ・・・
浴衣姿のおなごを眺めたいものだ(((黙
和服っていいよね。和服デーとかつくるべk

アイス食べたいなぁー
あとこのあいだダッツの苺味はじめて食べたのですが

超おいしいね^////^

あんなにおいしいとは・・・!
また食べたいけど高いんだよな・・・;
でも夏はガリガリ君が一番だね!
安いし美味しいし!
やっぱり一番ソーダ味が好きですん!
コーラ味もおいしいけどね!
あぁあ食べたくなってきた・・・

あとお盆までに宿題終わらせるよ!
とかいったけど全然終わってないしね(
自由研究とかなにすればよいのだ
ちくしょー
22日までに提出なのに真っ白なんだぜ
てか今日何日だ・・・
やばい・・・やばいぞ・・・死亡フラグ^p^
あとポスターと読書感想文が・・・!
今日は絵描いてないでポスターと読書感想文終わらせますぜ

それが終わったら・・・僕・・・絵描くんだ!!
せんせー読書感想文はラノベでもいいですかー?(((((
そうしたら5枚書ける←
本は一応決まってるけど・・・
むぐ・・・;
書ける・・・かなぁ・・・書ける・・・といいな・・・あはあはは

あとはらくがきんちょのせるー

アリス

クリックすると大きくなるよー
シブにも上げたにょいぎちゃん!にょた可愛すぎて・・・・////
あああもう可愛いよぅ可愛いよーっ←
個人的に髪とスカートの色塗りがんばったぜー
あともう一枚載せますー!

2Pアリス

でこちらはアナザーカラーのにょいぎさん!
ピンク可愛いね!色塗り楽しかった^w^
実は一枚目のにょいぎちゃんを反転してちょこちょこ描き直しただk((((

どちらのにょいぎも大好きです^////^
ちょこちょことデザイン間違えてるけどあえてスルーしてくださn(((

ということで今回はこのへんでーっ!

ではでは^w^ノシ

Comment

NoTitle 

えっと、前にもいったのですが、
タメOKですよ!!
名前も好きなようにどうぞ!!
  • posted by 西風京 
  • URL 
  • 2011.08/19 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

おぉおおうコメ返し遅れましたーっ!
ごめんよぅ!

おお!じゃあ改めてタメでいくね!
私も呼びタメOKだよー!

ではでは!
  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2011.08/25 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

水面

Author:水面
夏はよく蚊に刺される人です。
趣味は絵を描くことと読書。
アニメ、ゲームも好きです。

そして雑食。





コメントは一言でも一文字でもOKです。
お気軽にどうぞー。

ピクシブ↓

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
24562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1555位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

