+雨雲+

絵を描いたり、ゲームしたりと自由にやってます。

Entries



夏といえば!

どうも!

久しぶりに真面目に更新です!

なんと!


夏休みがログインしました!!

宿題の量多いけどめげずにがんばりますわ!


たぶん更新率も上がると思いますし・・・!

絵チャ室にこもることも多くなりそうですw


多分今週の土曜日くらいに絵チャ室にこもる予定でいますよん

絵チャやるときは予告だすので良かったらどうぞ!


まっていますよ<●><●>


あとコメント返信の仕方変えてみましたー^ヮ^/


たまには気分を変えて・・・・w!


絵もいっぱい描きたいなぁ・・・・!!


その前に暑中見舞いを描かなければ!



頑張らせていただきます!!


あとこの間カラオケでも歌った曲↓



こういう曲もすきなんです


ではでは!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/21 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

京さんも夏休みですか~!

同じですね^^*

お互いに宿題がんばりましょうね^ヮ^b
  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2011.07/21 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/21 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ね~・・・!なかなかやる気もでねぇ・・・w

作文とかなんなの・・・!

たぶん更新率がたかくなる(予定)なんだぜ!

うちもリン好きだー!レンも大好きだ!

絵チャも良かったら遊びに来てね^ヮ^ノシ
  • posted by 水面 
  • URL 
  • 2011.07/21 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

水面

Author:水面
夏はよく蚊に刺される人です。
趣味は絵を描くことと読書。
アニメ、ゲームも好きです。

そして雑食。





コメントは一言でも一文字でもOKです。
お気軽にどうぞー。

ピクシブ↓

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
27224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1728位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

