+雨雲+

絵を描いたり、ゲームしたりと自由にやってます。

Entries



ばさぁ!

みっくみく完成



こんにちはー!


久しぶりに真面目にミク描いたぞよ!

ちなみにサムネ的な!


髪がぱぱーーーんな絵を描いてみたかったんです


あとあとニュースですよ!


私の友達が曲作りをしているのですが・・・!


なんと!歌詞が出来たようなのですよ!!


載せさせていただいちゃいますん


「迷路」

君との別れは突然だった。
あんなに仲がよかったのに。

好き。
いまでも。
君を愛してる。

伝えたい。
この思い。
でも、君に会えない。

神様は、あわせてくれない。
どうして?
好きなのに。
愛してるのに・・・・。

この果てしない迷路の中で、
私はまだ、君を探してる。



君がいないと私はもう。
あんなに好きだったのに。

まって。
いかないで。
君が大好きよ。


伝えられない。
この思い。
すごく、息苦しくて。

神様は、あわせてくれない。
どうして?
好きなのに。
愛してるのに・・・・。

この果てしない迷路の中で、
私はまだ、君を探してる。



好きで。
好きで。
好きで。
もう、おかしくなってしまいそうで。


神様は、あわせてくれない。
どうして?
好きなのに。
愛してるのに・・・・。

この果てしない迷路の中で、
私はまだ、君を探してる。





いい歌詞ですよねん!

一体どんな曲が出来るのかが楽しみすぎるー!わくてか!


製作過程がきになるぜ!という方はコチラをどうぞ!

http://ibaranomori165.blog90.fc2.com/

私のリンクからもいけますん

時雨ちゃんがんばー!!




ではではこの辺でー!


+コメント返信

西風京ちゃん

西風京ちゃん>>>

おお!お金たまったらぜひぜひ!!

キャラクターもみんな可愛いしv

俺は特に桐乃が好きなんだぜ!


みんな可愛いけどv

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/07 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/08 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/10 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/10 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

水面

Author:水面
夏はよく蚊に刺される人です。
趣味は絵を描くことと読書。
アニメ、ゲームも好きです。

そして雑食。





コメントは一言でも一文字でもOKです。
お気軽にどうぞー。

ピクシブ↓

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2157位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

